衝撃!!レモン1200個分のビタミンCの効果 今、注目の超高濃度ビタミンC点滴療法
高濃度ビタミンC点滴

高濃度ビタミンC点滴療法とは、がんやパーキンソン病といった病状の回復から、病気の予防や再発の防止、加齢や現代人の偏った食生活、ストレスなどから引き起こされる諸症状の改善やアンチエイジングなど幅広い健康のニーズに応えられる、症状の改善を目的とする医療行為です。

また、症状や体の状態に合わせて必要なビタミンや有効成分を静脈内に投与できるため、サプリメントを経口で摂取するのに比べ、非常に高い効果を直接的に働きかけることが期待できる治療法です。

ご希望の方一人一人のお悩みに対して医師が最適なメニューをご提案し、オーダーメイドで治療を受けていただくことができます。

欧米での高濃度ビタミンC点滴療法の現状

欧米では現在、科学的に根拠のある様々な点滴療法が代替統合医療・アンチエイジング医療の現場で広く行われています。
高濃度ビタミンC点滴療法は、米国国立衛生研究所(NIH)や国立癌研究所(NCI)が注目し、カンザス大学やジェファーソン大学では卵巣がん、子宮がん、悪性リンパ腫の患者さまに対しての臨床研究が進められています。また、ビタミンCの抗酸化力を利用してのアンチエイジングの目的や、免疫力を高める目的での高濃度ビタミンC点滴が行われています。
グルタチオン点滴療法は南フロリダ大学でパーキンソン病に対する臨床研究が行われています。

高濃度ビタミンC点滴療法(がん治療)

がん治療法として近年注目を集めています。

効能・効果

• 各種がんの治療および予防
  • がんの標準治療の効果を高める
  • がん治療中の副作用の軽減
  • がん治療中の免疫機能向上
高濃度ビタミンC点滴療法(アンチエイジング)

美肌効果、健康維持の効果があります。

効能・効果

• アンチエイジング